SSブログ

突然の再会 [グランパス]

静岡駅でぽけ~っと新幹線待ちしてたら、見覚えのあるお顔が目に飛び込んできました。

20090505_2kousakamaki.jpg

3月まで「ほっとイブニング」に出ていた俺たちの高阪真希嬢ではないかーーーっ!


ポスターを見てみると、名古屋時代と同じように夕方の情報番組をやっているようである。

となると、、、

番組内で、「LOCO LOCO エスパルス!」とか「FORZA ジュビロ」とかやってないよね?
もしやってたら、確実に泣く。いい大人が1週間は確実に泣き続ける。あんなに楽しそうに「Go!Go! グランパス!」ってやってたじゃないか~。(大人だったらまず真偽を確かめろ)


なにはともあれ静岡でも頑張ってください。そして時々は村竹さんのことも思い出してあげてください。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

Tadalafil 20mg

沒有醫生的處方
cialis kaufen bankberweisung http://cialisyoues.com/ Cialis tablets australia
by Tadalafil 20mg (2018-04-14 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。