SSブログ

ってどんな展開だよ@清水戦 [グランパス]

◆2015Jリーグヤマザキナビスコカップ第5節
名古屋 2-1 清水
得点者:北川、小屋松、ノヴァコヴィッチ

20150520_1ondemand.jpg

オンデマンド観戦2連勝ですよスカパーさん。



若手ばっかりの清水さんからしたら、筆下しをさせてもらっていい気分になったものの、途中からクセのあるベテラン嬢が2人も登場してきて左からも右からも攻められてヘロヘロになって店を出たら、去年まで同じ職場だったおっさんの先輩がスッキリした顔で同じ店から出てきたみたいな展開でしたね、ってどんな展開だよ。

この例えはアカンけど、実況の人も「舌で攻める清水」って言ってたから許してね。


何はともあれ予選突破ですってよ。
次の楽しみはすぽるとの公開抽選会に誰が出席するかですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。