SSブログ

Tomorrow knows yesterday [グランパス]

・季節はずれの卒業式


20090505_1johnsen.jpg

フローデがゴールを決めたとき、自然と両手のこぶしが高く突き上がっていた。

でも冷静に周りを見渡すと、何百何千もの人が私以上に喜び、彼の名前を呼んでいた。

フローデは清水の選手なんだということを改めて実感した。

去年まで一緒に戦った仲間のゴールを見ることができて嬉しかった。

しかしその感情は今日までのものとして一区切りをつけよう。

チームを離れたときからすでに彼は「敵」以外の何者でもないからさ。


私の久しぶりの卒業式は雨のアウスタでこっそりと行われました。
最後に、彼に最大最強の送辞を送ります。

「次に対戦するときはお前には何もさせないぜ。覚悟しておけ、ヨンセン。」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。