SSブログ

ACLのルールなのか?@蔚山戦 [グランパス]

◆AFCチャンピオンズリーグ2009第5戦
名古屋 4-1 蔚山
得点者:小川、巻、24番、ダヴィ、小川

20090506_1makizumi.PNG

家を出る直前までハゲタカの再放送を観てたので慌てて出掛けたらTOBをしたことに気がつきました。あぶないあぶない。あ、TOBとは「ケットと金をッグに入れ忘れた」ですよ。ここテストに出ます。

今日の4つのゴールはどれをとっても確実にご飯3杯はいける代物でした。ごちそうさまでした。

初めてのACLで予選を首位で突破です。
出来杉くんな気もしますが、我々はのび太くんのつもりでこれからのACLも戦っていきましょう。あ、のび太くんと言っても映画の方ののび太くんのつもりでですよ。

せっかく勝利したのにジュニアが出てこなかったのは、ACLではマスコットの登場は1体だけとかそんなルールがあったんですかね。残念。



20090506_2bibimbap.PNG
今日はスタ飯にビビンバが登場。限定って書いてあったので買ってしまったじゃないか。景気づけにはもってこいでしたけど。



20090506_3ulsan.PNG
試合後に蔚山の選手たちがこっちに向かって挨拶をしてくれました。なんだか清々しかったですよ。
次に戦う機会があったら、今度も容赦しないよ蔚山。では、また逢う日まで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

突然の再会パステルにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。