SSブログ

わかってるよね~@浦和戦 [グランパス]

◆明治安田生命J1リーグ2stステージ第8節
名古屋 0-2 浦和
得点者:武藤、ズラタン

20160813_1aisatsu.png

グランパスくんの『グランパスくんが来たで~。数年ぶりくらいにグランパスくんが浦和ゴール裏に来たで~。来年も来てほしいでしょ~。だから今日の試合はわかってるよね~』も何の効力もなく敗戦。

グランパスくんが先頭で入場してきたり、永井がトップに入ったり、ゴールキック時にスンヒがバックラインに入ったり、ヨースケコーナーの場所をゴール裏前にしたりと、いろいろ変えようとしてますが、まだ報われませんね。

今年はこのまま何かを見届けるだけのシーズンにしたくない。それだけです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。